🎄林寛子クリスマスライブ🎄
@蒲田ニューエイト

に参加してきました

今回は一人ではなく
会長チームとして

なので
席は後になってしまいましたが

それはそれで
良かったかも〜

ペンライトを大きく振れたので✌

毎回クリスマスライブ🎄
参加させていただきますが

ここにくるとクリスマスがきたぁ~
って感じになります

そして
寛子さんの清らかな美しい声の
クリスマスソングは
ほんとに素敵でした

店長のノリノリの歌も楽しかった〜

寛子さんの歌メドレー
初めて聞く歌もあり
そーなんです
アルバムの中の歌なんです
なんか得した気分になりました





ちなみに舞ちゃんは☃
可愛かったです


会場で
お馴染みの皆様が多くて
たくさん挨拶ができて良かった〜

そして
お客様には
水沢有美さん
田中由美子さん
三井宏文さん



皆さんに挨拶できて嬉しかった
特に水沢さんとは
初めてお話をさせていだきました



古川会長グループには
恵中瞳ちゃん
南雲一範さん

など
たくさんの芸能の方々いらっしゃいました

新曲の
【Mery Mery Christmas】
を買いました



この歌は
Christmas Song で
寛子さんの綺麗な歌声です