【ポリネシアン・サンライトカーニバル!】
Kukuna
太陽の光 Ⅱ

始まる前に
会場前に行くと

フラガール達が
入り

ファンの人達に見守られ
手を振りながら入って行きます
孫も手を振り
ALOHA🤘
ALOHA🤘返しをしてくれた

シバオラは‥
すでに入ってる

ん〜
私としたら
もっと前に行かないとね〜
ファン行動をしらないのよね~(笑)

会場に入ると
今回は4人バラバラ

最前列真ん中はしらない人
その両脇に
孫と末娘
私と二女は
通路はさんで隣

始まる前に
真ん中の人はフラガールファン常連さんみたいだ
席を変えてもらって真ん中に2人並んで座れたようだ

ショーが始まり
フラガールは素敵✨
ダンスもいいわ~✨
途中で小学生以下のフラダンス体験コーナー
孫もステージの上でフラダンス
可愛い〜

そしてシバオラ🔥_🔥
めっちゃかっこいい〜






孫推しのジンLEON

最前列の孫を見つけて
笑ってALOHAポーズ
🤘🤘🤘🤘

シバオラが終わり

フラガールのショーがはじまる





シバオラの貝笛
高い所で吹く

あっ〜



エディ勇人❤️だ〜

思わず私は勇人に向かって手を振る🖐️🖐️🖐️

フラガールがステージで踊ってても
私は上にいる勇人に手を振る🖐️🖐️

き!気がついてくれた
手を振り返す🖐️
勇人

やった〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ステージが終わり
恒例の
スリーショット撮影
最前列PS席の特権

ジンLEONと撮影


ジンLEONは笑顔で話しかけてくれる
孫はハイタッチ2回も
孫も娘達も幸せなそうな笑顔✨

良かったね〜と言いながら
なんとなく出待ち(笑)

フラガールが出できて
しばらくすると

えっ❣えっ❣

勇人が入口に入ろうとしてる

私は思わず走る❢

勇人に話しかけた

「やっと会えました💗
嬉しいです💗握手してください💗」

勇人はニコニコ✨
何を言ってくれたか
覚えてない

あ〜私はこれで満足(笑)

しかし
娘達いわく
私の行動が異様だったと(笑)

いきなりオラウータンみたいに
前かがみで走って(笑)

もの凄い勢いで話しかけたらしい😅

だってね〜
勇人には
なかなか会えないのよ

いや〜
勇人を推しにする前は
数回もスリーショット撮ってたらしいが‥

しかし
私はこれで満足❤️