やはり
神社にお参りしないと
心が乱れる😅

ってな事で
一昨日、昨日と
歩きまわり
右のかかとが何故か痛いけど

神社にお参りしてきました

まずは
ここは行かないとね〜

✨学問と芸能の神様✨

⛩️小野照崎神社




御祭神 小野篁命
相殿神 菅原道真命

富士塚 浅間神社


長佐衛門稲荷神社
合祀 織姫神社

御獄社
三峰社
琴平社



芸能の神様
富士塚
織姫神社
と私の大好きのが
小野照崎神社にあります

御朱印

年年歳歳
正月事始め


年越大祓
冬至


銀雪

今月


そして
近くには

三島神社があります
前は通常御朱印しか
なかったような気がしたけど
インスタで
素敵な御朱印がある事を知り

お参りしてきました

「落ちない」神様

⛩️三島神社



御祭神 大山祇命
相殿神 和足彦命・身島姫命
    上津姫命・下津姫命

火除稲荷社
雷井戸


御朱印
月毎に色が変わる桜の花


切り絵 金・銀

気持ち少し落ち着きました〜