『昭和ってエエじゃないか』
浅草 銀幕ロック

江藤博利
タケ・ウケタ

昼&夜
参加

久しぶりのライブです

昭和の歌を歌う
タケさんと江藤くんの
かけあい(笑)
気が合ってるのか
合ってないのか(笑)

だけど
もうvol.12か13
あれ?
どっちだったかな?

でも
それだけ続いているって事は
気が合ってるのか(笑)

2人のトークが
ほんとに面白い

もちろん歌もよかったですよ






夜の部は
石ちゃんも応援しにきてました

昼の部で
SHAKEを歌ったけど
結構ハードな歌
疲れたと言う事て
夜の部は
江藤くんが「みかん色の恋」を
歌ってくれました

夜の部
江藤くんは
何故かぬいぐるみを持って歌う(笑)




楽しかった〜


ちなみに私のスマホカメラ📱📷
暗い場所だとボケる
たくさん撮ったけど
少ししかなかった