ミュージカル
ターニングポイント

博品館劇場



三井さんが出演しているので
観てきました

キャストは

相原愛(NHK「おーい!はに丸」のすみれ)
川原美咲(元AKB48)
水沢有美 何度かお名前を聞いた事あります
三井宏文(昭和歌謡コメディのレギュラー)

などなど

人生の折り返し地点で
ほんとの自分を取り戻す

ダンスとかかっこよかった〜

ミュージカルは
歌と踊り

さてさて
三井さんはどうだったのでしょうか(笑)
それは秘密です(笑)
まだまだ
お芝居も折り返し地点
話せません(笑)

でも
三井さん
良かったですよ✌

ラストに
撮影オッケーコーナーが
あったのですが
突然すぎて
上手く撮れませんでした






おまけ
開場前に博品館おもちゃ売り場を
見てまわりました