今日のイベント第一弾
『JADE☆BOX SHOW vol.10 昼』
〈当時のあの歌、あのネタやっちゃいます!〉
[原宿ラドンナ]
*三井宏文
*姫貴さゆり
*ふじきイェイ!イェイ!
*こっちゃん
*そら
*JADE☆BAND
 Guitar EICHI TAKHASHI
    Bass Con-Q
    Key board MASAAKI ISHIBASHI
   Drum HIROYI YAMAZOE

★SPECIAL GUEST★

*今村良樹
*福田久美子
*momo
*高木晴香

良樹💓がゲストとの事で
行って参りました


お芝居から始まり
あいだあいだに
昭和の懐かしい歌

三井さんも歌いましたよ

三人組のあの歌
最近
ずうとるびでご一緒したあの方の歌
写真見たらわかります(笑)


そして
良樹登場💓

良樹は
ずうとるび解散後
💜今村良樹 with MEGE 💜
で活動してたんですよね~

MEGEメンバーが
山添さん


コンQさん


石橋さん
(げきちゃん・イケクロ&げきちゃん)
でした

当時の話を良樹がいろいろ話してくれました






でも
良樹はずっと三井さん、コンQさんと、山添さんと話してるので
客席からは
背中と横顔しか見れません😅
なので
写真が上手く撮れず😅
残念

その頃の私は池田くんを追いかけていたので😅
良樹の活動は知りませんでした

復活後のメゲは知ってますが‥

そして
メゲ時代の歌を披露

ラストは
もちろん
ずうとるび
みかん色の恋




紙テープ投げ投げ
コール🌟

良樹が終わった後は
ゲストの皆さんの歌

ラストに
良樹がまた出できました




ライブ後に
出演者の皆様は
それぞれ席で挨拶

私も
もちろん良樹と少し話をして
Two Shot❤️


三井さんと話して
Two Shot🌟


山添さんとも話して
コンQさんに挨拶

あっ!
昭和歌謡コメディの
石ちゃんも来てて
少し話して

とっても楽しい時間でした💓

ちなみに
こっちゃんの
演技
変顔(笑)
ダンス
好きです💗
じっと見てしまいました