2/18土曜日

二女夫婦
末娘・孫
と楽しい〜ドライブ🚗

④ドイツ村
孫は広い遊具広場で
走り回る
私は食べ過ぎて動けないので
ベンチで遊ぶ姿を見てる

そして
遅い昼食
みんないちご食べすぎてお腹いっぱい(笑)
なので昼食は遅めにした
私は鍋焼きうどん

ファイヤーショーが始まりそうなので
ステージ前に行く

今回はイルミネーションではなく
ファイヤーショーがメイン

ハワイアンズとは違った
ファイヤーショーでした
ファイヤーショーが大好き孫は
ウキウキ(笑)





そして
徐々に暗くなり


イルミネーションを見に


でも私は
ずうとるびライブの
18時予約が気になって
イルミネーションどころではない(笑)
17時過ぎから⌚とスマホのにらめっこ
もうながら歩きしてます(苦笑)
18時 申し込み〜
できたかな〜
ちょっと不安だけど
イルミネーションに集中(笑)


恐竜の車に乗って
そして
またファイヤーショー




ん?
さっきのとはちょっと違うぞ
終わり孫は大きなシャボン玉を追いかけたり
音楽が流れるとダンス




そしてまたまたファイヤーショー



ラストには
孫は投げ銭をしたいと…
そう毎回投げ銭ありなんです
孫は誰に投げ銭するのかと…
綺麗なお姉さんでした
お姉さんも孫に話しかけてくれて
孫はにっこり

そして
買い物へ
ドイツ村のバームクーヘンが
好きなんです
もちろんお土産に買いました

ドイツ村を出ると
孫は
「お腹すいた〜」

ほんとによく食べる孫です
帰りにお寿司へ

もう大満足のドライブでした