呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンニヤリ

(呼んでないって?)

(呼ばれないからこんなにも書いてないよ←)



いつの間にか年明けてしまいました、、

まあ色々とありましたね、、


あらしさんにしても、当落にしても、何にしても、

とりあえずあらしさんに関してはアレなんでまた別に書きましょう。そして前半組だったので結果は、初日のマジで初日、名古屋行ってきますDASH!

それについても色々と語りたいこと()があるので、それについてもまた書きます。

とりあえず、どしょっぱつ、3年ぶりのライブ、復活した私の名義!楽しもう!ついでに席も頑張れ!←



そして、何より、わたくし、

最近、沼に落ちすぎなんですよ笑い泣き


手広くやりすぎ感があるんですが←

でもやっぱりいいなって重なりますよね←

だから仕方ない←

(最近西の7人組にハマってます)
(JrにプラスしてFCも考えてます)
(のんちゃん可愛い( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ)
(でもチケット高杉( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ))


その話もまた追々できたらな〜って思いますニヤリ



そして、本日、わたくし、東京へお邪魔しますDASH!



(冫、)くんの楽しい時間!

楽しみますウインク



近況諸々はまた今後少しずつ書いていけたらいいな、、(とか言いながらまた続かなかったりして笑)



とりあえず東京さ、行ったら、ファミクラにだけは行く!あとは行き当たりばったりのおひとり様をキメるのでやる事がナイ!!!笑



何とかボチボチ観光でもしますかな?

明日のお昼には帰るので短い時間ですが、

たまの息抜き楽しみますニヤリニヤリ



ではでは、(冫、)じゃあにーチョキ