どうもどうも、中丸ですニコニコニコニコ

向こう1週間暑くなります〜とか言ってたけど本当に最近また暑さが戻って来ましたね…
夜は馬鹿みたいに寒いんだけどショボーン
体調管理気をつけよう…ねっショボーンショボーン





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





てことで、本当ならデビュー日に書くべきだったんだろうけど間に合わなかったゲロー

てことで、遅ればせながら滝汗



嵐さん!
デビュー20周年!!
おめでとうございます〜〜〜



もう20年ですか…本当におめでたいアップアップ
いや〜嵐さんも年取るけど私も年取るはずだわ…月日の流れが早すぎて怖いね笑い泣き


「いざッ、Now」あたりから応援してると私の中では記憶しているので、2004年?もうかれこれ14年くらいですか?すごいね…嵐さんもすごいけど私も良く覚えてるもんだなって(笑)

その当時の歌は頑張って必死になって覚えた記憶があるからカラオケ行ってもまだ歌えるウインク


てか小学生入ったくらいから好きなんだもん…いや〜昔のまだ嵐さんが売れてない時期に学校とかで「嵐好きなんだ!」って言ってた時の批判され具合ね笑い泣き今やその批判してた人らもファンになってますから…世の中何があるかわかりませんねってすごい思った笑い泣き(それは従姉妹にも言えるんだけど)

でもその分色んな人達に良さが伝わったんだとわかればこれ以上に嬉しいことはないデレデレ


最近はめっきり会う機会もなく…中々お目にかかることができないのでお熱も下がってしまってますがアセアセやっぱり見かけることがあればカッコイイとも思うし好きだなとも思うので…いつまでも元気に楽しく笑っていてくれたら嬉しいですちゅー



てな感じで、20周年の今年がどんな1年になるのか楽しみですちゅー

どうか1度は会えることができたらいいな星



怪我なく健康で無事に素敵な1年を終えれますように星





ではでは、じゃあにーウインクウインク