KAT-TUNの皆さん!
ジュニアの皆さん!
スタッフの皆々様!!!

KAT-TUN LIVE TOUR
CAST

全公演、無事に終了!!
本当にお疲れ様でした〜〜!





さてさて、中丸ですけども照れ照れ
(ここで中丸って言うのもアレですが←)
(名前だからしゃーない←)



本当にね、本当ならもっと早く言いたかったんですけど、間に合わなかった!←



夏の最高の思い出たくさんいただきました照れ

まさかの大本命に握手してもらえるとは思ってなかったし、まさかの新しい沼に落ちるとは思ってなかったし、まさかのあんなに激しい雨に打たれるとも思ってもなかった!(普段ライブであんなに豪雨に見舞われることない←)(新潟2日目)

しかも今回ばかりは初めてが多すぎた!
初、制作開放キラキラ
初、一般発売キラキラ(KAT-TUNでは←)
初、大本命との握手キラキラ
初、4回公演もキラキラキラキラ


本当にね、今回は母上名義のKAT-TUNは全滅で私も新潟だけしか当たらなかったので…KAT-TUNも充電前よりかファンが増えたのねぇ〜なんて思ってましたが(私達に運がないだけ?←)、まあでも結果たくさん入らせて頂けて、全部手繰り寄せた運で、こう考えると運が良かったのかなって、絶対もう運使い果たした気しかしてない笑い泣き笑笑

まあそのへんまだ下書きにおりますけど、
そのうち、いつのだよ!って感じで出すかと思うので記録用としてね、お時間あればこんなことあったんだねって覗いて頂けたらウインクウインク





あとはツアーラスト大阪、DVD収録、
江田ちゃん欠席とな!!
なんだってぇーΣ(゚Д゚;エーッ!

仕方ない、仕方ないんだよ、体調不良じゃね、仕方ないのはわかるけど唯一円盤に残る時かぁ〜ってすごく残念になってしまったのは勘弁してもらいたい(何より本人が1番悔しいだろうけどね)


ゆっちもMC後の宇宙Sixとの絡みの部分で今までの公演で江田ちゃんが全然話していなかったから大阪では喋ってもらおうと思ってた(ニュアンス)的なこと言ってたみたいだから…残念だったな。

確かに私が入った公演ほとんどニコニコしてただけだからな(笑)喋って欲しかった(笑)何ならそれをDVDで残してほしかったぁえーんえーん



まあ仕方ない、、ジュニアくん達のブログ内の宇宙さんのブログにもあったけど季節の変わり目で体調崩しやすい方らしいので…ね、皆さんも気をつけようショボーンショボーン

次どこかで見られるのを楽しみにして待ってなきゃだね!(次は嵐のライブにつくのかな?)(まあ行けないからアレなんだけど)



まあそんなこんなで、KAT-TUNのライブDVDはいつ頃に発売ですかニコニコ??

UNIONもまだだぞ〜?
亀ちゃんのフォロミーもまだだぞ〜?

全部楽しみに待っておりますよお願いお願いw





ではでは、今日はこのへんでウインク
また更新しまっす!じゃあにーウインクウインク







服も頑張って作って新潟着てったの!
また詳しくは別で書きます〜〜〜



じゃあ、次こそ本当にじゃあにーウインク