朝ごはん リンゴパン

私は朝ごはん食べて整体へ🚗 久しぶりに施術していただき、左側が全体に硬くて、頑張りすぎだということでした😅 ほぐしていただき、首肩が漬物石のようでしたが、こんにゃくのようになりました😊 昨日は長女が施術していただき、母娘で週末に、生き返ることができました🙇‍♀️



お昼は長女と彼と待ち合わせしてマックで


おやつ 頂き物のお菓子🙏

おやつを食べてから、お昼寝💤 整体で施術していただいたので、一旦寝なくちゃで 爆睡してスッキリ😊



夕飯 長崎ちゃんぽん 昨夜、私が残した天むす

ヨーグルト


今日は、穏やかな一日を過ごすことができました😊 整体へ行き、マックで長女たちとランチして、一緒にお買い物して、おやつして、お昼寝して笑 明日のお仕事終わったらおうち時間が増えるだろうから、断捨離断捨離 長女の荷物もまとめないとね😊