朝ごはん 旦那はレーズンパン 私はロールパンとワッフル


帰る途中、暑すぎて、雑誌を取りに行ったコンビニでアイス〜 旦那はアイスにフランクフルト食べてたわ〜🐷


遅めのお昼ごはん テイクアウトしてきました😅


おやつ セブンでゴンチャの買ってみました😊


夕飯 白身魚のムニエル 付け合わせはエリンギと長芋ともやしの炒め物 お味噌汁 旦那は白米と納豆


今日、えびせん家族へ行ってきて、旦那がこれ食べたいと笑 うちら夫婦、飲めないのにおつまみ系大好きで笑


朝イチでガス展へ🚗 担当の方、午後からとおっしゃっていましたが、私たちが午前に行くと言ってたからか、わざわざ来ていただき🙏 ガスコンロだけでなく、レンジフードまで頼んでしまいました😊 旦那さんにありがとうございます🙇‍♀️だね〜 長女は別宅でやってるようですが、家でも作ってね〜🙇‍♀️  旦那も、きれいになったらやるからって言ってる🙇‍♀️  お昼ごはんのオニオンスープを私が自分にぶちゃけてしまい😱 火傷しちゃいましたが、熱湯から少し時間が経っていたから、真っ赤になってたけど、10分くらいシャワーあてて冷やしたので、大丈夫でした〜🙆 今日は先にお風呂に入り、それから夕飯😋 ガス展へイチで行って、即契約して、その後お買い物して2時頃帰宅し、遅めのお昼ごはん食べて 3時から音楽の日観て 二女が録画忘れた〜っていうから、8時間録画〜 NOAくん出てるし、Number_iは出るし tomorrow✖️togetherは出るし 私もテレビに釘づけ〜📺👀