朝ごはん 長女は白米

旦那はレーズンパン 私はトースト


お昼ごはん カップ麺 旦那はごつ盛り

私は久世福のカップ麺

デザートにワッフル


3時のおやつ 


夕飯 味噌カツ レタスとキャロットラペ 白米

オニオンスープ 夕飯は、しっかり食べられました🐷

リンゴ


今日は午後イチでガス屋さんがみえて いろいろ説明を受けて🙇‍♀️ とてもわかりやすく、定年で🙇‍♀️

明日展示会に行き、見積もり出していただく予定です🙇‍♀️ それにしても暑い🥵 暑すぎる🥵 今日の最高気温は37℃以上だったらしい😱 梅雨は何処へ〜  ガス屋さんがみえていたから、夕飯の支度が出遅れましたが😅 今日は早めに寝たいものです💤