朝ごはん 旦那はレーズンパン

私はトースト


お昼ごはん 牧原鮮魚店で ばーばは天丼

私は三色丼


コメダでローストポークと卵のサンド ばーばと半分こ

レモンティー


夕飯 どんこ椎茸と厚揚げ 残り物特集 小松菜のおひたし ばーばからもらってきた炊き込みご飯 とろろ入りお味噌汁 旦那は先に

長女は学校でイレギュラーありで、テイクアウトして食べるとのこと 私も残り物特集


今日は実家へ行き、ばーばと長久手へ🚗 ばーばはカート🛒でたくさん歩けて喜んでいました😊

雨もそんなに大したことなく、足元を気にせずでよかったです😊 長女は職場でイレギュラーなことがあり、遅くなるとのこと😰 帰宅したら愚痴るよ〜とLINEきました😱 今日は、たまたまか、LINE電話来たり、LINE来たり、休みの二女からFaceTimeありで、スマホの電源充電しなくちゃでした😅 明日明後日は、ガスコンロ周りの最終片付け〜😱