旦那にイライラするのはなぜ?
Yからの帰るコールあった? (Y🟰二女)
今日はシフト何時までなの?
もうそろそろ帰るコールあってもいいんじゃない? 既に帰るコールありましたけど!

Hはこのところ遅いけど? (H🟰長女)
Hが車から降りてこないと、何やってんの?と見に行ったり 
夜中に彼氏に電話しに🚗へ 夜中起きたらHおらんからびっくりしたんだけど😱となるから、長女に、前持って適当な理由行って出ていくことを伝えておきな!と 

玄関先に、長女に頼まれた教室の紫陽花の鉢植え置いておいたら、こういうのって、自腹? おかしくない?と は?何ケチくさいこと言い始めてる?💢 最低限の文具とか、一斉に配られる物は支給されるし、年度始まりの始業式とかには必ず鉢植えが各クラスに飾られてるけど、それ以降は担任裁量で たまたま長女はクラスに花飾りたい人だし、行事ごとにクリスマス、お正月とか、細々したグッズやら並べてるけど、それは個人の問題で お掃除も、隅々隊グッズと命名した物を準備したり😊 私もそうでしたが、給食の配膳の机には埃がかぶらないよう、布カバーかけたりね😅
そういう備品はしたいからやるわけで 自腹切るの?と聞かれた時、カチンときて💢 職種が違うからいろいろ不思議かもですが😅 何か壊れたら、すぐに取り替えたり、節約家の私からすると、ポンポンお金使いすぎるのでは?って感じの主人の発言か?とびっくり😱
定年になり、あと5年は働けますが、今の仕事は、自分がバリバリというより、後輩育成 在宅ワークも多くなったし、定時で帰宅🚃 暇になり、いろんなことが気になり出したのか、娘たちのことに目が向くようになったのか? 今? 娘たちは、お父さんウザいよ、何歳だと思ってるの?となり、益々私との会話が増えてくる←これも私にとっちゃウザイですが笑 
ばーばは、じーじが定年後、完全に家にいるようになったら、ストレスから病気になったので、私も気をつけなくちゃね〜 夫源病にならぬよう
いや、もうなってるね〜😅 たぶん笑