朝ごはん 旦那はレーズンパン 長女はベーコンエピ


私は朝昼兼用 バジルベーコン


おやつ? 惣菜パン


夕飯 焼きそば ワンタンスープ サラダ 納豆

旦那は先に食べました😋


今日は朝起きたら頭が重くて、みんなを送り出したら二度寝しました💤 朝昼兼用でごはん😋

それからお買い物へ🚗 長女のクラスのお花が枯れてしまい、鉢植えを買ってきて〜と 今、お花があんまりないのか、いつも買ってくるお店が全滅😞 諦めて、食料買って帰ろうとしたら、そのスーパーの食料品の一角に、鉢植えあった〜👏

それも長女のクラスカラー🟣 

保護者会までもつかなぁ? 


先日、近所のママ友からいただいた紫陽花は白


そして、実家の紫陽花 植え替えたのが、今年も咲いてました爆笑



やはりお花はいいですね😊 長女もずっと忙しくて、お花がないのが気になっていたようで😰 明日からまた教室が少し明るくなるかな? 元々明るいクラスですが😊

私は長女を待って夕飯のため、朝昼兼用だったのに、おやつにまた惣菜パン食べちゃいました🐷
長女はまた今日も9時過ぎに帰宅かいな?来週までが地獄な忙しさだ〜だそうで😰