5時半に二女にモーニングコール 昨夜からオールだったので、5時半から朝ごはん作って私は先に食べて

それから旦那と長女の朝ごはん


お昼ごはん 鈴カステラ少々と残り物


夕飯 近所のママ友からコーンごはんをいただいきました🙏

酢豚 ポテトサラダ キャロットラペ わかめスープ コーンごはん 旦那は先に食べました

黒糖ういろ


午前中、爆睡しました💤 お昼ごはんを軽く食べて、買い物に出かけました🚗

夕方、コーンごはんをいただいたママ友と玄関先で長いことおしゃべり😊

私は長女を待って一緒に食べます😅 夕飯食べたら、明日の夕飯用の一品作りね〜😊 今日の酢豚も、メイキング映像作って長女にね〜😊 今はクックパッドとかあるしね〜😊