お昼ごはん チーズカレーメシ 残り物


おやつ


夕飯 残り物 アスパラのお浸し 茶碗蒸し

小うどん リンゴ 旦那は先に

私は二女とFaceTimeしながら夕飯



今朝、旦那と長女はいつも通りに 6時半に二女にモーニングコールして 私も朝ごはん終わり、洗濯物をベランダ干しして、二度寝に入ろうかな?のところで二女から電話あり どうした?って聞いたら、熱出た〜😱と 38.3℃で、このところ、ずっと肩凝りからの頭痛がありだったと

整体行きたいけど休みと噛み合わないし〜と

とにかく寝たいと言うので、寝な〜と 自分が休むから、代わりに誰かにヘルプに来てもらう算段もできた〜と9時過ぎに連絡ありで お昼過ぎまで寝ると 13時頃電話ありで、お腹空きすぎてごはんしっかり食べたよ!熱も37.3℃に下がっているよと とりあえず、昼からも寝ると 先ほどFaceTimeありで 36.5℃だし、食欲旺盛だと 元気な顔でした😊 もうすぐ異動だからと仕事を張り切り過ぎていたようで 若いから加減知らずでね〜 風邪の症状とかもなく、疲れからだと、自分でも実感していた様子 とりあえず元気な顔での通話でひと安心です😅 長女は今日もお仕事で遅いと 寝不足続いてるから、あなたも心配だわ〜 明日は自分の教科のテスト採点あり そこから成績つけたりで大変ですが、プライベートとの兼ね合いもうまくバランスとってね〜😅