今日は、3ヶ月に一度のばーばの整形外科診察
坐骨神経痛は和らいできているけど、歩きすぎか、また変形性膝関節症の持病が悪さしてるのか、膝が痛かったりも いろんな症状は、きちんとメモしているから、先生に伝えて 朝イチからなので、言ってきます🚗


朝ごはん 長女 ベーグル


私はトースト 在宅ワークの旦那な分、準備して出かけます🚗


長女は、私が恋愛状態をいろいろ聞くとはぐらかすが、自分が聞いて欲しいと、機関銃のように朝から喋りだして そして私が聞いてないと怒る😤

朝から職場の悪口 できない教師の話だが、こんな教師の尻拭いやら、この教師に教わる生徒を思うと、残念だね〜😰


大雨模様 みなさんも気をつけてお出かけけださいませ🙇‍♀️