2日間、連日、実家へ行き、二女が行きたい所へ行き、食べたい物を食べて 実家で2日間、お泊まりさせてもらい🙇‍♀️  今日は朝イチで美容院💇

カットして、髪巻いてセットしてもらい🙇‍♀️

行きはじーじが送ってくれたので、お迎えに行き、実家でじーじばーばと涙のお別れ🥺笑 その後、二女は、高校の時からのお友達と会うので送って行きました🚗 このお友達は、いつも二女の見送りに、名駅へ駆けつけてくれたり、本当に素敵なお友達です🙇‍♀️  夏からはワーキングホリデーで海外へ✈️  しばしお別れになるから、今日は、ランチしたり、映画観たり、カフェでお茶したり、楽しんで来てね〜😊 夕飯の準備は一緒にできませんが、お家で食べるようなので、食べたいと言ってたもの、全て準備😱 枝豆と焼肉用お肉は買ってきました😅 餃子だけでなく、焼肉希望らしい笑 ちょいいいお肉


昨日、結婚記念日だったから、デザートに、ケーキ買う?って言ってましたが、おかず多すぎて食べられないだろうからと、食品売り場で二女が食べたい物を購入


アスパラのお浸し、ゆで卵のぐちゃぐちゃ←名前がわからないので、うちではこう言ってます😅

ブロッコリー茹でて もやしと豆苗とサラダチキンをマヨネーズで和えて トマトとモッツァレラチーズ つくねのお吸い物は準備完了 あとは、今から餃子作って、お肉焼くだけ😅 

ちょっぴり一服😊