朝ごはん 旦那はクランベリーパン 私はミスド

長女は自分で



予定が無くなったので、ばーばとブロンコビリーへランチに




私のお誕生月だから、クーポン来ていて 今日までだったのでいただきました🙇‍♀️


夕飯 チキン南蛮 旦那は先に食べました

今日も在宅ワークでしたが、仕事終わった5時半過ぎに、腹減った〜と 6時頃食べてました😋

私は長女を待って 今日は教育実習生が最後だったようで、少し遅めの帰宅でした 私はランチでお腹いっぱいで、あまり入らずでした😅


長女は9ボーダー終わったら、職場の若手同僚とグループ通話で愚痴ろう会😰 ゆっくりみんなでごはんとか行く時間ないから、グループ通話でスッキリして週末を迎え、来週からまたガンバらしい😅 二女は8時までのシフトだが、10時半前に帰るコール 月末の締めが〜😱だったようです😰 あと何回かな?ファイティン💪