朝ごはん 旦那と長女

私の朝ごはん ミニクロワッサン


ランチ ばーばと中華バイキング ばーばも私もドリンクバー頼み、一杯目、ばーばはカルピスで私はオレンジジュース お水で薄めるのは知ってるけど、ほとんどお水 残してはいけないでしょうが、ほとんどお水だったので残した旨、伝えると、大丈夫ですよ!と ん?すみませんでした!ではないのね? リピはなしかな? 長女が大学時代、サイゼでバイトしていたから、薄めることも知ってるし、原液がないんだろうけど、長女が、始まったばかりの時間だよね?始まる前に確認してないのか?と ですよね?と がっかりでした 反面教師で、二女もサービス業だから、その話したら、二女は、ドリンクバーのお金払ってるんだからね、それはお客様に失礼でしょと 二女のホテルは、バイキングではないし、ドリンクバーでもないから、そんな薄めたジュースとかはないけどねと 残しちゃいました、お水みたいだったから〜の返答が、大丈夫ですよ〜は違うのでは? とばーばと首かしげてしまいました😰

もう行かないからいいけど

デザートの杏仁豆腐は本格的でしたが残念ね


夕飯 今日は旦那が先 イカリング唐揚げ 茄子の素揚げ 漬物サラダ お蕎麦 白米 ヨーグルト

長女はテスト週間で、私より早く帰宅したけど、頭が痛くて、一旦寝ると いつもと同じ時間くらいに夕飯

今日、これ買ってきたけど、美味😊

長女、食欲なくて、冷たいものが食べたいとアイス


今日は暑かったせいか、長女はテスト後、炎天下で体育関係の準備を運動場でしていたからか、早めに帰宅したが、頭痛いと😰 軽い熱中症?食欲もなく、冷たいものがよいと、漬物サラダとヨーグルト、それにアイス食べてました😰 何もする気が起こらないと ずっとテレビ観てました📺

私も寒暖差に体が慣れてない😰 今日は早く横になりたいものです🛌

訪問、明日になるかもです、ごめんなさい🙏