朝昼兼用ごはん 6時に二女にモーニングコールしようとしたら、二女から起きてるよ〜とLINE

それ見たら寝落ちして、起きたら10時😱 旦那は9時頃起きてバナナとコーヒー飲んでたようで

私がごはん作ろうとしたら、俺も食べる〜と

朝昼兼用ごはん食べたらリサイクルステーションに新聞や雑誌を出し、そのままお買い物へ🚗

帰りにコンビニに寄り、お腹空いたと旦那と🍙買って🐷


夕方 おやつ


夕飯 お蕎麦 かき揚げのせて ヒレカツ巻き寿司 甘酢漬け 甘夏みかん 二女の所で買ってきた戸隠そば 美味しくいただきました🙏


断捨離は何とか終了 長女がきちんとわかりやすいように、冬物と夏物、アウターとボトムスに分けて 靴下やタオルや下着は、買ってきておいた収納ボックスにまとめて 断捨離&衣替え終了😅

明日も1日、私は予定がないので、自分の服の整理をしたいですが、お天気悪いみたいですね〜☔️