朝ごはん 旦那はレーズンパン

長女は🍙と明太うどん

私はトースト


ランチ ばーばに母の日のプレゼントは既に渡してありますが、いつも週末に長女がお世話になっているので、お買い物ついでにランチを

ばーばは焼いた鯛めしランチ

私は生の鯛めしランチ


夕方、買い忘れた物を買いに出かけたら、ばーばが銀だこ食べてかない?と🐷 半分こ

これもばーばと半分こ


夕飯 エビ餃子 明太うどん とろろ入りお味噌汁 ごはん 王林

私は長女を待って 長女は昨夜食べなかった、ボロネーゼとグラタンの冷食 私は明太うどんをメインに


朝から実家へ🚗 朝イチでお買い物 ランチして

二女がお休みだったから、FaceTimeして、じーじやばーばとも話して😊 昨夜、遅くに夕飯で、胃もたれしていて、朝も気持ち悪い〜でしたが、なぜか、ばーばとランチは美味しくいただきました🙏 このところ、食べ過ぎている気がするので、セルフケアで解毒します☝️ 明日は歯医者へクリーニングに🦷