早朝から午前中はお仕事 帰宅して遅いお昼ごはん カレーライス 残り物特集 ケーキ


その後、テレビ観ながらクロスワードパズル


目が自然と瞑れてきちゃって 早朝からお仕事だったから、昨夜早く寝たかったけど、長女が若手の飲み会🍻 二次会がカラオケだったようですが、旦那が迎えに行く予定でした🚗 二次会、盛り上がったのか、日付を越し、終電もなく😱 タクシーで帰るからよきと、旦那にLINEきたらしいが、こんなに遅くなるとは思ってなかったから、鍵持って出てなかったらしく 結局、旦那は帰るまで寝付けずだったと 私も早くお布団に入ったものの、寝付けずでした😰 長女が帰宅したのは気付かずで、寝落ちしていましたが😰 寝不足で、睡魔が半端ないので、お昼寝に入ろうかな?