朝ごはん 長女はおいなりさん

旦那はレーズンパン 私はトースト


お昼はばーばとケンタ ばーばが、賀来賢人くんがCMしてるのが食べたいと お買い物してるところにケンタがなくて、そこから1番近いららぽーとまでケンタのために行きました笑


実家でモンブランと

このお菓子をいただきました🙏 小倉山のお菓子大好きです🐷


夕飯 お惣菜買ってきちゃいました😣 お味噌汁大根サラダは常備してあります 残りのおいなりさんも



今日は、朝から実家へ🚗 買い出しに出かけました🚗 午前中、お買い物しながら、お昼、何食べたい?となり ばーばが、ここはケンタッキーなかったっけ?と その商業施設にはケンタはないので、調べてみたら、ららぽーとにあると 3kmくらい走ってランチをしに行きました🚗

ばーばがケンタ食べたいと言ってくれたおかげで、ららぽーとで探していたガチャを見つけました✌️ またそれは後ほど 今日は長女は若手の飲み会へ参加 夕飯は旦那とです😣