朝ごはん 旦那はレーズンパン 長女は🍙

ベーコンエッグ


私は朝昼兼用 トースト コーンスープ


お稲荷さん大量に作りました

ケーキは被りました



夕飯 おいなりさん ハンバーグ目玉焼き乗せ

しめじの炒め物 サラダ お吸い物 ケーキ

旦那は先に食べました

長女と私


昨夜、仕事から帰り、カレー食べている所に、旦那がお誕生日おめでとうと言いながら、ガスコンロ取り替える、誕生日プレゼントにとか言ってきて は?となり 使うのは私 3つ穴の1つが調子悪いから替える、おまえが何と言おうが替えるとかマウントとってきて 私が他の2つが使えるからと言っても、それで、調子悪い所があると火事になるかもだし、火事になったら責任とれるのか?と 私が仕事から疲れて帰ってきて、夕飯食べている所に矢継ぎ早に言ってくるわ、責任とれるのか?とか言い続けているから、責任とるでいいわ💢 夕飯食べてるんだけど💢と言うと、人の言うことをきかん奴だなぁ、今、責任とると言ったな、今からスマホ持ってくるからもう一度言え、録音するで、早く言え!と煽ってきて 誕生日にお仕事だったから、カレーにして出かけ、今日、1日遅れでやろうか?と長女が言っていて

とりあえず、長女に罪はないので、ケーキ買いに行き、予定通り、おいなりさんも作りましたが、昨夜の旦那に怒り心頭でしたが、冷静に、もう我慢できないので、誕生日プレゼントは、ガスコンロはいらないから、離婚届もらってきてくださいと冷静に告げました😰 マウントとる、上からの物言い、人をイライラさせる天才 突然瞬間湯沸かし器になる こちらは冷静に対応 はらわたは煮えくりかえってますが😡 謝ってきたけど、私はスルーね 長女は、お父さんみたいに、結婚した時と性格が変わるかもしれないと思うと、なかなか結婚に踏み切れないんだよなぁと お父さんみたいな人ととかないからね〜、うちは 長女の好きな人が性格が変わってしまうような男の人ではありませんように笑