朝昼兼用でみんなでごはん食べて


二女とミスドやら、カインズカフェ、パン屋やら、2人でお出かけしていろいろお話して 二女も精神的に少し落ち着いてきたようでよかったです😊 泣いちゃうこともなくバイバイできていたし😅 


2時頃二女宅を出て、駒ヶ岳でいろいろ買って食べて



実家にまず帰宅し🚗

ばーばが夕飯を作って待っていてくれて🙏

バーバ特製オムレツ ひじきの炊き込みご飯を、長女が🍙にしてくれて お味噌汁


無事に帰宅できました😊 長野往復運転は私でした😅 旦那は安全運転すぎるし、緊張するからと何度もトイレ休憩するしで、追い越し車線には行きません😣 なので、私よりも1時間以上、かかります😰 そして、長女も私も酔います😰 ということで、私が運転しています😅 運転は大好きだから、私は疲れませんが笑 明日は夕方からお仕事だし、ランチは私の誕生日の女子会です😅

早く寝たいと思います🛌