二女が、母の日と私のお誕生日にと、プレゼントをくれました🙇‍♀️ お仕事に持って行ってるカバンが古くなってきてない?ということで、次のお仕事から新しくしますね😊 ミィのペットボトル入れと、ピアノ柄のタオル ありがとうね🙏


私は二女宅で昼間、遊ぶためのクロスワード


楽器屋さんに寄って、グッズを


楽天とかで、高額で打ってたチェルシーが、普通に100均で😱 二女も購入😊


なかなかゼクシィ本体は使用しない娘たちですが、今月号も、二女の好きなジルスチュワートの付録&クロミのファイルに魅せられて笑 ゼクシィの海外リゾート特集は、ムーミンの婚姻届が付録でした、欲しいって言ったら笑われた〜😱


二女はこちらを


これも二女が アウトレット価格みたいで


プリキュア大好きな二女 ガチャでファイルを


明日の仕事が終わったら、その足で、長女はこちらへ向かうとのこと🚄 GW後半は、長女とまたアウトレットとか行くのかなぁ? 今日はGW中だけど、平日だし、雨だから、空いてるかもなんて甘い考えで、ハルニレへ午後から出かけましたが、満車で、駐車場に入るの待ち😰 丸山珈琲でコーヒー豆だけ買って 軽井沢のツルヤは、別荘に来た方々の東京ナンバーの車ばかりで、買い物客の混み具合が半端ない😱 軽井沢方面は、18号の道が一本だから、混んだら動かないからね〜😰 それでも、まだ今日は流れていたからよかったけど😅 軽井沢方面にきたついでに発地市庭で、お鍋材料のお野菜を購入して帰宅🚗 二女は慣れたと言ってましたが、すごい濃霧で、運転が怖かった〜😰  さて、夕飯支度しますかね😅