今日は二女がお休みなので、みんなでお寝坊して、朝ごはんは食べず

ランチはいけださんへ ずっと気になっていたお料理屋さん やっと行けました😊

旦那は鮭ハラス定食

二女と私は鶏のハーブ焼き定食

だし巻き卵


トントズココアへ 旦那はホット

二女はアイス

私はシェイク

ガーリックバターポテト


夕飯 カレーうどん バゲットと🍙はご自由に

トマトとカマンベルチーズのカプレーゼ 白菜漬

ウインナーポテトはお惣菜屋さんで買ってきちゃいました😅


今日、二女はお休みでしたが、ランチからは活動的にあちこちへ🚗 明日からまた5連勤ですが、お休みをダラダラするのは嫌みたいで 朝、お寝坊したから大丈夫らしく😊 お母さん来てくれたから、食と睡眠は充実してるでありがたいと🙆

月末月初は忙しいので、年末年始も繁忙期で忙しくて、夕飯食べながら寝ちゃってた😱 今回は、前半は大丈夫そうでした。明日からの後半も今日のお休みが満喫できたようなので、エネルギーになって大丈夫だとよいです☺️