朝ごはん 旦那はレーズンパン

長女は白米

私はトースト


お昼ごはん ばーばと魚魚丸で 半分こ





支留比亜でお茶して


夕飯は焼きそば 湯豆腐 筍とスナックエンドウの煮物 大根きゅうりサラダ 旦那は先に

私は長女と 今日、長女は仕事帰りに温泉行く予定でしたが、なくなったから早く帰宅 疲れてるから寝たいと 旦那よりも早く帰宅したけど、夕寝して いつもと同じくらいの8時に夕飯

牧場の朝


今日は朝から実家へ行き、買い出しへ🚗 10日間留守にするので、ばーばも買いだめして😅

今日はお天気よくて、ばーばもたくさん歩いて運動できた〜と喜んでいました😊


昨夜、二女とFaceTimeしながら、二女が大量に焼きそば作っていて、長女が食べた〜い🐷と言ってて 今日、夕飯いらないけど、朝にでも食べればいいかな?と3人前の麺買ってきておいてよかったわ〜😅 今日は陽にあたったから、疲れて眠れるかな〜😴