朝ごはん 旦那はレーズンパン

私はチョコナン


ブランチ ナビィのパンで安定のトーストセット


めちゃくちゃ遅めのランチ サイゼで 長女はパスタ サラダと

辛味チキンはみんなで

ばーばはランチのおろしハンバーグ

私はランチのエビと明太子のドリア


長女が名古屋で赤福買ってきてくれて

一個食べて帰宅🚗


夕飯 お蕎麦に温玉 旦那は酢飯の残りも 小松菜の胡麻和え かぼちゃコロッケ リンゴ


朝イチで実家へ🚗 長女はじーじに送ってもらい、朝イチで名古屋へ🚃 デパコスを買いに ついでに名駅付近をウインドウショッピングして

その間、ばーばと私はお買い物へ 長女はお昼食べずに戻ると言ってたので、ばーばと私はナビィでブランチして 2時頃、長女を実家近くの駅まで迎えにいき、サイゼで遅めのランチ 長女は二女にもデパコス買ってきて🙇‍♀️ 長女は実家で夕飯よばれてから帰宅🚗 366日をタイムリーで観なくちゃだから、そろそろ帰宅するかな?