朝ごはん 旦那はレーズンパン

長女は日直で早めに出かけるからコンビニで🍙買って行くと 日直の日は自分でやるというから、無理はしないことにしてます😊


私は朝昼兼用 ミニ天丼


おやつ シュークリーム フルーツティー




夕飯 カレイの煮付け ウインナーとチーズ餃子

サラダ ごはん お味噌汁 旦那は先に

私は長女を待って ホタテの酒蒸しも 旦那はホタテは食べないので長女と2人で 今日は煮魚だったので、2人とも白米を食べました😋


今日は、煮付けだけの予定が、長女が持ち帰ってきた給食の献立表見たら、鯖の味噌煮って書いてあり😰 慌ててウインナーとチーズの餃子作りました笑



昨夜、また久々寝落ちして、朝、長女を起こし、送り出し、旦那の朝ごはん作って、二女にモーニングコールして 知らぬ間にまた寝落ちしていました💤 旦那が出かけたのは知りません🙇‍♀️

9時半頃目が覚めて、洗濯物をベランダ干ししてたら、お腹がギュルギュル鳴ってて笑 パンじゃなくて、ガッツリ食べました🐷 今日は顔も作らずの日だったから、煮付けしたり、夕飯の支度に少し時間かけたり😅 明日もお出かけしない予定だから、明日は何の夕飯にしようかな?