朝ごはん 長女はEXバージンオイル塩パン

私はチョコフランス

旦那はベーコンエッグとコーヒーとレーズンパンを用意しておいたので食べたかと 在宅ワーク中は自分でと


お昼ごはん ママ友とランチ


苺タルトは私 ママ友のケーキも美味しいとのことで、次にリベンジするために画像残して〜と笑


夕飯 生茎わかめと筍とこんにゃくの煮物

長芋と半平のごま油炒め お出汁のお豆腐 白米リンゴ


今日は久々のママ友とのランチ コロナ禍ですら定期的に開催していたのに、私の病気から久しく会ってなくて 病後の私の姿に、痩せちゃって大丈夫か😰だったけど、今日、元気そうで、一人前を時間かかったけど食べた姿見て、よかった〜と思ったと🙇‍♀️  夕方までマシンガントーク爆裂笑

今日は長女は朝早くから一日中お出かけ🚗 学年小旅行でBBQやら飲み会🍻 転勤される先生がいたりで、今日は二次会まで行ってくるかなぁ〜

大奥観ながら睡魔と闘います🥱 大奥の後のトークィーンズは京本大我が出るから観なくちゃだけど、お迎えと重なりそうだから、録画しとこ!