朝ごはん 長女

在宅ワークの旦那も用意しておいたので、自分で勝手に食べました 私は長女を送り出したら二女と二度寝💤


二女と私は朝昼兼用 旦那はお昼ごはん


おやつ えびの姿焼 大福


夕飯 コロッケ、餃子は残り物 かぼちゃの煮物

お雑炊 ポンカン


今日は、二女が長野へ戻りました🚄 長女は今日は実家へ帰宅しました🚘 何だか静かです🙁

二女は、帰宅してからFaceTimeありましたが、顔が険しい😱 こっちにいる時は、すごい食欲と睡眠で、よきよき〜と思っていましたが、からげんきだったかな? たぶん自宅に帰り、1人でいて、明日からお仕事だわ〜と現実にかえったんだろうね〜😰 励ますのがよいのか? いろんな思いが錯綜してるんだろうね〜 頑張ってるから頑張ってとは言わず、いい子ちゃんじゃなくて、素を出して行け〜と言っておきました😅 ひとつ前の記事に、二女の様子を書いていますが、どちらへ転ぶか? これを超すとよいですが、様子見しなくちゃです😰