ちょっと遅めのモーニングへ  


朝、お寝坊してるから、寝かせてあげておこうと思って、一応、どうする?と起こしたら、行く行く〜と起きてきて😊 スィートコーンズのホットサンドのモーニングに 毎度ながら、すごい人で、駐車場も一台だけ空いていてよかった😊

今は、あちこちにスィートコーンズが進出してきて嬉しい☺️  


帰宅してから、二女はこれ

Wiiでどう森やりたいと笑 最終が2011年だったらしく、もう13年もやってなかったわ〜と


午後からは、眼科にコンタクトを取りに行きがてら、カラコンやらコスメなど見て回り 安定のスタバで新作を 

私は特定検診で、引っかかったので、飲食にまたまた気をつけなくちゃで、持ち歩いているお茶

たぶん食べ物じゃなく、ストレスと睡眠不足だろうけど、要相談〜


今日は、長女が二女にお寿司食べに連れて行こうか?と言ってました 姉妹で話したいこともあるだろうからと思っていましたが、長女が同僚とよく行くお寿司屋さんは、定休日で😰 水曜日だもんね 二女が、新鮮お魚が食べたいので、お寿司じゃなくても、お刺身買ってお家でいいよ!と


今日も二女デーでした😊


今から夕飯準備〜 二女は手伝うと言ったけど、今日くらいは休んでおきなと言ったら、またどう森やってる笑