朝ごはん 旦那はレーズンパン

長女は胡麻パン 私はレーズンパン


お昼はサンマルクでランチ 二女のリクエストで

私は若鶏のグリル


夕飯は餃子 二女が作ってくれました😊


旦那と二女は先に食べました😋 枝豆はんぺん

白米 ワンタンたまごとじスープ

チーズ餃子も作りました😊


今日はサンマルクへランチに行く予定で、実家へ🚘 ばーばと二女を乗せて長久手へ🚘 パン食べ放題、二女はいくつ食べたかいな? あちこちウインドウショッピングして 結構遅い帰宅になりましたが、二女が餃子作りを頑張ってくれて🙇‍♀️

今日は、二女は実家から自宅へ😊 食欲旺盛🐷

明日はモーニングに行きたいと 夕方、頼んであるコンタクトを取りに眼科へも行かなくちゃで、バタバタな毎日😅 それでも二女はアクティブに動いているのがよいようです😊 今日は二女と枕を並べて寝ます💤