朝昼兼用 栗きんとん食パン 山芋焼き


おやつ シュークリーム


夕飯 旦那は鯖の味噌煮 私は砂肝焼き 栃木の油揚げを焼いて、キャベツの作り置きを挟んで

白米 お味噌汁

ヨーグルト


今日は二女が予定変更して、始発で帰省すると

朝、5時半にモーニングコール 精神的に疲れて帰省する二女が気になり、寝過ごさないように東京着前と名古屋着前に、旦那と私はLINE入れて、起きてる?と 無事に帰省し、長女が迎えに行ってくれて実家へ帰宅😊 前半は実家で 今日は二女のリクエストでカレーライス🍛とスコッチエッグ 長女は二女もいて、ばーばに迷惑だからと夕飯前に自宅へ帰宅だと言っていたけど、ばーばが、カレーだから、1人分増えても大丈夫🙆と言ったようで、夕飯をよばれてから帰宅予定らしい笑 昼から娘たち2人とも、実家の広々とした座敷で大の字になってお昼寝だったようです😅

夕飯は、娘たちも一緒にごはんを作ったようです😊 明日は妹もお仕事休みで甥っ子も春休みだから、みんな会えるから、お墓参りに行きがてら、ランチしてきます😊 二女の気持ちが休まる帰省になるとよいです😊