朝昼兼用 旦那はお好み焼きとトースト

私はお好み焼きとイングリッシュマフィンサンド


おやつ 桃大福 ひな祭り🎎なので


夕飯 天ぷらそば 牛肉コロッケ ツナマヨ🍙

切り干し大根煮 ラディッシュときゅうりの甘酢漬け 長芋と青菜とエリンギのソテー←作り置き

ヨーグルト


今日はアラームかけずに目覚めるまで寝てよう!

でしたが、ちょっぴりお寝坊したものの、めちゃくちゃ寝ることもなく笑 休みの二女が出先からFaceTimeしてきたりで、昼間は二女に振り回されて😊  

夕飯のお買い物しながらも電話してきて、近くのスーパーにはちらし寿司も美味しそうなの売ってなくて、作ろうかと思ったけど、お魚が新鮮じゃなくて 違う大きな商業施設へ行き、ちらし寿司もゲットできた〜と電話してきました😊 そうしたら、夕飯、焼肉食べに行かない?のお誘いがきて笑 ちらし寿司は明日のお昼ごはんにするね〜とのことで😅 いろんな人に可愛がっていただけてありがたい🙇‍♀️


今日は、予定は全くなかったので、顔を作ることもなく、まったりしていて 二女の電話の合間に、切り干し大根を煮たり、ラディッシュの甘酢漬けを作ったり 今日は長女は実家なので、ひな祭りのお祝いはなく ただ、何もしないのもね〜だから、昨日和菓子屋さんで買ってきたひな祭り用の桃大福をおやつにいただきました🙏 明日も予定はないので、ゆっくり片付けしたいですが、旦那が在宅ワークなんだよな〜😰 今週は水曜日も😱 火曜に実家の買い出し予定 雨らしいから、明日に変更しようかなぁ〜笑