朝昼兼用 旦那はレーズンパン 私はトースト

お餅まで食べて

サンマルクでいただいた幸せのコルネも食べて


夕方、二女をお迎えに行ったら、買いたいものがあると サーティワンのアイス食べる〜と🐷


夕飯は二女リクエストのキムチ鍋 おうどん

焼肉 スティックサラダ

唐揚げ

ごはん 納豆 湯葉こんにゃく←残り物ですが

はるみみかん


今日は、二女が無事に帰るまでバタバタしました『無事に』二女が、長野から東京までの北陸新幹線から、次は名古屋までは東海道新幹線に乗り換えるんだけど、長野までは窓口で買い、東海道新幹線分はいつも使ってるアプリで買おう…リンクameblo.jp


迎えに行ったその足でお買い物行ったら、アイス食べたいだの、あれも食べたいこれも食べたいだの、散財〜💸 明日は二女を実家に連れて行きます😊 じーじばーばが待ってるのでね〜