ランチ 和食さとにて ローストビーフ丼セット


おやつ


夕飯 白身魚のムニエル アスパラベーコン

パプリカと平茸のソテー ブロッコリー 納豆

ごはん なめこのお味噌汁

私は長女を待って


今日は、ばーばが朝イチ整形外科へ 妹が連れて行ってくれて 帰りに落ち合って、初詣へ⛩️

参拝して御守り買っておみくじひいて ランチして、妹と別れて、ばーばは私が実家へ🚘

ばーば、骨粗鬆症の注射が効いているのか、腰曲げて歩いていたのが、シャキッとしてきたようで、診察室に入るなり、先生が、あれ?背筋伸びて、いい姿勢になってる👏となり 骨粗鬆症の治療をして行く中で、坐骨神経痛もだいぶ和らいできていて😊 感謝しかない🙇‍♀️ 手術いらないかもで😊 調子に乗ってはいけないけど、痛みが引いてきているのがありがたい🙏とばーば 今日は二女がお休みで、ばーばにFaceTimeしてきて ばーばも嬉しそうだった😊 二女は明日もお休み😊 この2日間のお休みで少し疲れがとれるといいね〜👍 私も、長野からの疲れが抜けてないので、明日明後日、ゆっくりします😅