朝ごはん 二女はこちら


朝昼兼用 旦那はトースト

私はプチパン 焼き芋1/2


お腹空いたら、旦那がリンゴをむいてきてくれ🙇‍♀️


夕飯 豚肉の金山寺味噌焼き あさりのお味噌汁

鮎の塩焼き 大根サラダ

おみかん



朝、二女を送り出したら、二度寝しちゃいました😴 朝昼兼用を食べて もっと食べたい!って感じでしたが、昨夜絶食、朝も食べてないから、様子見しながら食べて😋 動かないと、体温上がらないし、血流悪いからと、トイレ掃除をしっかりして 夕飯まで、U-NEXTで警視庁ゼロ係見ながら脳トレして


お腹空いたから、今日は二女を待たずに食べてしまいました🙇‍♀️ 二女は朝7時から夜8時のシフトが9連勤なんだけど、その第1日目から、10時まで残業😱 先が思いやられる😰 いくら残業手当出るお仕事でもね、お金じゃないんだよね〜 体が資本だからね〜 今日も、まだ帰るコールないからね〜😰 私もお腹空く感覚は戻り、でも食べすぎは怖くて徐々に 明日はおせちの具材やら、買い出しに行かなくちゃだから、ダラダラはしていられないかな? 食べた後の胃もたれはないんだけど、何をどうやっても、足が冷え冷えで😰

二女宅のフローリングが冷たいから、靴下2枚履きして、スリッパ履いてても足がキンキンで😰

寒くて寒くて🥶 病気して痩せてから、暑がりから寒がりへ〜😰