朝早いシフトだとこの時間に出勤 そりゃ行きも帰りも夜みたいだね


帰る時、軽井沢ー4℃ 凍結注意って出てるらしい


お仕事頑張るのは推し事のため笑

やっと山下幸輝くんに会えたねラブ


プレミアム席? 頭ポンポンしてもらって写真撮れたらしい😱


クリスマスコフレ買って、お化粧していただいてライブに望んだみたい笑








これも買うんかい?自分へのご褒美に


長女はこの香水、以前から使ってたみたい 長女はYSLでコスメだから 二女がお姉ちゃん、買えなかったんだよね〜と泣きついてた笑 2番目に好きになったのは平野紫耀くんね キンプリ脱退の時は、意気消沈の二女でした その後、私が倒れたから、二女はさらに意気消沈 今は平野紫耀くんの活躍がまた見れて気分上上ですが笑


YSLの香水が付録だからと購入してました笑


1番最初に好きになったのは亜嵐 今も好きだよね だからこれは絶対買わなきゃと


昨日今日のお休みは充実してたみたいね




頑張ってる中のお給料で、じーじばーばに名月とサンふじ送ってきてくれました ちょっと前にはシャインマスカットとナガノパープルを 


お米も精米して

職場で、果物農家さん、米農家さんがいて、分けていただき、ありがたいことです🙇‍♀️  二女がお仕事頑張れているのは、推しももちろんですし、仕事は大変だけど、好きなことだから そして何よりも、約1名、厄介なお局さんはいるものの、あとの方々が可愛がってくださり、周りに恵まれていること 仕事もプライベートも助けてくださること これが1番だと感謝でいっぱいです🙇‍♀️

忙しい時は半端ないけど、お休みはちゃんと自分にご褒美して切り替えてる二女


昨日は、夕飯時、私にFaceTimeしながら美味しそうなお鍋だったようです😋


頑張っているから、ガンバは言いませんが、切り替え大事🙆 食と睡眠だけは気をつけてね🙇‍♀️