朝ごはん 旦那はレーズンパン

長女は白米

私はトースト


お昼 ばーばと 餃子は一人前ずつ

ラーメンセット一人前を半分こ 高菜炒飯と豚骨ラーメンをチョイスしました😋


夕飯 いか、帆立、舞茸、じゃがいも、にんじん

青菜のレモンペッパー炒め 茶碗蒸し スナップえんどう🫛を茹でてマヨで かぶときゅうりのお漬物 すあみ おみかん 旦那は先に

私は長女を待って




朝から実家へ🚘 ばーばとあちこちお買い物🚘

私が二女の所に行って留守にしていたから、実家の買い出し 週末に長女がまた実家生活予定だけど、成績つけたり、保護者会の準備とかお仕事あるだろうから、お買い物行けないかもなので、来週の分まで ばーばは駐車場からずっとカート🛒で動いていたけど、少しは楽みたい😊 痛いからと歩かないのも血流悪くなり、歩けなくなるからと ただ、やはり🛒がないと辛いと 今日はよく歩いたから、夜、寝つけるといいなぁと 私も同感👍 明日から週末まで予定なし 年末年始、二女の所へ行く予定だから、少しずつお片付けしようかな?