私はフランスパン


お昼ごはん ビーフペッパーライス

銀だこ 両方をばーばと半分こ


パン屋さんでお茶しました😋



夕飯 実家にて 今日、長女は文化祭後、バレーボール大会に向けての練習があり、そのまま食事して、実家へ帰るとのこと 私もおひとりさまで夕飯は寂しいので、実家でじーじばーばと一緒に


午前中に実家へばーばを迎えにいき、ランチして長女の学校へ🚗 長女が生徒さんたちとダンスをするので、それを見に行き🕺 周りに恵まれている長女 生徒さんたちの声援がすごくて、ありがたく思いました🙇‍♀️  長女自身が中学時代も、こうやって文化祭でお友達と出場していたなぁと懐かしく思いながら見ていました😊 明日は一日中おひとりさまなので、自分時間を大切にしたいと思います😊 今日は結構な雨で、ばーばが転んじゃいかんと、足元注意⚠️ &、ばーばはお尻から太ももが痺れて痛くて、長女のダンスは体育館で、硬いイスだし、心配😰 ばーばも、ダンス見ている間、痺れが来ませんように🔔とずっと言ってて可哀想で 車の移動だったけど、次の動作になる時、痛みが来るようで😰 車から降りて歩き出した時、体育館で座って見ていて、帰ろうとして歩き出した時、動作が変わる時に痺れが出て 買い物していて、カート🛒をひいている間は大丈夫だけど、カート置いて、駐車場まで自分で歩いて行こうとすると痛いからちょっと休憩となり😰 痛みとの闘い😖 無事に長女を見に行って来れましたが、雨だったり、条件が悪いと、いつもより気を遣うことになり、私も結構疲れました😓 そんなこと言ってちゃいかんのですが😰 おやすみなさいませ💤