朝ごはん 旦那はレーズンパン

長女は白米

二女と私はベーグル半分こ ばーばがランチに連れて行ってくれるとのことで、軽く食べて


ランチ ブロンコビリーにて


デザートは、足の悪いばーばのために、二女がまとめて持ってきてくれてシェアしました😊


支留比亜にてお茶しました😋



夕飯 旦那が先に 残り物特集 ししゃもの干物

めかぶきゅうり しじみのお味噌汁

私は長女を待って 昨日から長女、夕飯に白米食べてます🐷 学級閉鎖がところどころ出る愛知

長女は、以前、ダイエットしてたらインフルエンザになったトラウマから、一時休止にすると

少ししぼれてるからね〜と


今日も午前中から二女の用事で動き回りました🚗

今日からは実家居候 じーじばーばは大喜び😊

明日も明後日も、私は実家に行かなきゃです🚗

明日は、二女がまつ毛パーマで、私のカットも一緒に予約しておいてくれて🙇‍♀️ 私、一年ぶりくらいのカット💇‍♀️  前回、11月に京都旅行や二女のところへの旅行前にと、10月に美容院へ行き、カットしてもらい そして11月に二女のところで倒れてから美容院へ行けてなくて 私は髪の毛をルーズにするのが苦手でめっちゃぴっちりバレリーナのごとく、きちんと留めているから、肩凝り半端なくて😰 大抵、夏が終わると髪をカットするようにしてます😊 ヘアカタログ見て、髪型模索中です😊 明日もハードスケジュール 長野へ二女が戻る時までハードワークやね〜 嬉しい悲鳴だけどね〜😊