娘たちは、韓ドラをU-NEXTとかで観ているようで、あまりTVドラマは観ていなくて  私も夜中のドラマとか、観たいけど、そんなに起きていられないから、あとからTverで観たり、録画しておいたりして、昼間に観てます😊

Nのために このドラマ、なぜタイムリーで観てなかったんだろう? 賀来賢人と榮倉奈々ちゃん、これで共演して結婚に至ったんだっけ? ドラマでは思いを寄せていても結ばれなかったけど、実際に結婚したね〜とか思いながら観たり

けむたい姉とずるい妹 これは新ドラマだが、妹が姉の恋人まで取って結婚までしちゃうけど、実際は〜とか

イン鳴る これも新ドラマかな? 旦那が5人の女の人と不倫って😱 おいおい 今は多いけどさ


夕飯の支度は終わって、ドラマ観終えたら、夕方に出来上がる、母のお直し取りに行かなきゃです🚗