ばーばから、また🐝が来てるから、これを頼まれて 昨日、お仕事へ行く前に実家寄る途中にある薬局に何ヶ所か寄ったけど、これ出払っていて😰

そんなに🐝が出没してる?と 今日、これ探しの旅へ🚗 一軒目でゲットできました😊 ちなみに2本残っていて2本とも買い占めちゃいました😅 なぜかと言うと、夏に二女宅へ行った時、目のいい長女が、二女宅の出窓に🐝の巣を作りかけてやめた〜みたいなのを見つけて😱 二女はベランダも出窓も開けてないから、大丈夫だけど、そのままにしておくとやばいから、旦那が二女宅へスタッドレスタイヤの交換に11月に行くと行ってたから、その時に持って行く用に購入しておきました😅 


そして、今日の朝、到着予定だったから、コンビニへ受け取りに これまた主治医の記事がありで

17日発売なのに、祝日だからか、今日発売されてたから、これも購入 この漫画はずっと買ってるんだよね〜


寝たのが、またまた2時で、5時に二女にモーニングコール 6時前に朝ごはん作って6時に長女起こして 今日から旦那は4連休😰 長女を送り出し、休みなのに旦那は起きていて、お腹空いたと

二度寝は諦め、なんなら夜遅くに夕飯食べた私も朝、お腹空いていて、朝ごはん食べて 洗濯物をベランダ干しして 旦那がお昼まで寝ると言ったから、私も寝ようかと思ったけど、なぜか全然眠くならず😰 はいはい、朝、久しぶりに紅茶飲んだからだ〜笑 お子ちゃまの私は、紅茶とかコーヒー飲んだら寝れないんだった〜😱 午前中、夕飯の煮物やお味噌汁作って お昼ごはん食べてから、お買い物へ🚗 さてさて、読書タイムに入ろうか 読みながら寝落ちするかも笑