二女から、お母さんに来てもらって助けてもらうからと、プレゼントをいただきました🙇‍♀️

大好きなミィのバッグとポーチ


seriaで音符やピアノなど、音楽シリーズが出ていたと、全種類買っておいてくれたようで🙇‍♀️



あと、このマスク 耳が痛くなりにくいから、使い勝手がよいらしく 二女も職場ではずっとマスク 私も週末の一日お仕事の時は、このような耳が痛くなりにくいならありがたくて 私はマスク一日していて、肩が凝ってしまうほどで 次のお仕事から早速使わせてもらいます🙇‍♀️


頑張って節約してると思いますが、私にお金使わなくていいのに お盆は長いこと来てもらうからね〜とのこと ありがたく使わせてもらうね〜🙏


今朝、体だるいまま出勤した二女 大丈夫かいな? 6連勤始まったばかりだけど うちらが来て、気が抜けちゃったかなぁ?