朝ごはん 旦那はレーズンパン

長女は米粉パン 私は全粒粉のチョコチップパン


お昼ごはん 豚まん


おやつ バナナとチョコ


午後からは、ふいに余暇を楽しみました😊


夕飯 プチコロッケ キャベツの千切り 粉ふきいも にんじんとアイコのバジル漬け お味噌汁

ゼリー


今日のコロッケはこちらの冷食 賞味期限が近くて、2袋で100円でした😱 明日の夕飯はカレー予定だから、コロッケ乗せにしようかと


今日、長女は、マッサージに出かけるから夕飯いらないと言ってたけど、電話あって、🍙一個食べる暇なく、残業だったようで 何かある?と

あるよ〜と😊 二女は、明日明後日は6時から20時のシフトらしく😱 もう寝なよ〜とFaceTimeして 二女はシフトがまちまちだけど、働いた分のお給料はいただけるからね〜 長女は残業とかつかないからね〜😰 2人ともお仕事大好きだからよきよき 推し事のためね〜😊